いつも前のめり

好きなことを好きなだけ

推しを褒めたい話。(6/15更新)

 

 ご、語彙力が無さすぎる……!!!!!!!

 

いきなりすいません。こんにちは。
語彙力が無さすぎることへのフラストレーションを冒頭からぶちまけてしまいました。
とはいえ、先の一言で解消されるわけでもなく、日々、自分の語彙力不足へのストレスは蓄積される一方なんですよね…。
というのも、推しを褒めたすぎる……!!!!!

だってなんかもう、すごいんだぁ…向き合い方とかそれを形にする力とかほんと見習いたいばかりだし、しかもとんでもなく神作画だし、挙句の果てには、そんな人がこの世に生を受けて同じ時代に生きてるのがすごい。びっくりした。

それをもっと簡潔にかっこよく色んな人に伝えたいし、伝わらないにしても表現したい…!!!って思うんですよ。
っていうかもう、とにかく褒めちぎりたい…!!!!

気を抜くと「かっこいい」「かわいい」「すごい」「尊い」「死ぬ」の5つしか言わないの、そろそろやめたい…。
もっとこう、アクロバティックに褒めそやしたい。
「蝶よ花よ」と讃えていきたい。だってもう存在が奇跡なんだから慈しむしかない。なのに、慈しむための言葉が足りない。

そんなストレスを日々抱える中でもなんとか語彙力を増やすべく、この記事を随時更新していくことにしました。というわけでこの記事は、先の5単語以外で私が日々脳細胞と格闘しつつ必死にひねり出した褒め言葉を記しただけの内容です。
良ければお腹が落ち着かない日なんかにトイレとかで読んでください。

 

 

 

 

 

推しを褒めたい!

 

 

 

 

 

 

 

「かっこいい」編

「今すぐ宮廷画家を呼んで」
可愛すぎる時にも使った。

 

f:id:noirdog22:20180508144822p:plain
永遠に忘れたくない…

 

f:id:noirdog22:20180615174712p:plain
賛成多数 [NEW]

 

f:id:noirdog22:20180615174838p:plain
今なお更新中 [NEW]

 

 

「かわいい」編

f:id:noirdog22:20180508160618p:plain
そう思わない?

 

f:id:noirdog22:20180508161540p:plain茶番

 

f:id:noirdog22:20180615174743p:plain
ご両親に感謝 [NEW]

 

 

 

「すごい」編

f:id:noirdog22:20180508160626p:plain
ほんとに。 

 

 

 

 

「尊い」編

f:id:noirdog22:20180508161153p:plain
広めたい言葉がある。

 

f:id:noirdog22:20180615174917p:plain
あまりにも現実が優しい [NEW]

 

f:id:noirdog22:20180615175005p:plain
ありがとうしかない [NEW]

 

f:id:noirdog22:20180615175038p:plain
こんなに尊くて大丈夫? [NEW]


 

「死ぬ」編

「来世で会おうぜ」推しがかっこよすぎてすぐ死ぬ

 

 

 

 

 

番外編

f:id:noirdog22:20180615174157p:plain
だって推しが一番…… [NEW]

 

f:id:noirdog22:20180615174508p:plain
出会いに感謝 [NEW]

 

f:id:noirdog22:20180615174611p:plain
代わりに推しが見られるゾ! [NEW]

 

f:id:noirdog22:20180508144827p:plain
過去配信ほんとありがとう

 

f:id:noirdog22:20180508160733p:plain
お父さんもありがとう。 

 

f:id:noirdog22:20180508160623p:plain
どうしてもほしい。

 

 

 

ゲスト編

f:id:noirdog22:20180510212734p:plain
名言。(提供:しき (@shikishaa) | Twitter



 

 

こんな感じで毎日推しを褒めていきたいですね。
ちなみに私は杉江大志くんを応援しているのですが、本当に尊敬するばかりの毎日で彼のことを知るたびにいつも脱帽しています。そんな彼に触発されて、私も一念発起し、いろいろと人生頑張り始めました。
そして最近では、友人に「〇〇がんばったよ!」と報告するたびに「すごいじゃん」と褒められるのですが、「そうでしょ?」と返すと「いや、あんたじゃなくて原動力になってる杉江くんがすごい」と言われています。私ががんばると推しが褒められるシステムです。永久機関なのでぜひ試してください。ビビるぐらい力が湧いてきます。
私が頑張ると推しが褒められて、「せやろ?」ってドヤ顔できるの最高じゃないですか? 最高ですよね。

それではまた。